赤べこキャンプ

福島県を中心に行ったキャンプ場について思い出を書きます。

星空が魅力的!星をテーマにしたキャンプ場「アビルキャンプリゾート那須」

どうも、赤べこです! 今回はお盆休みを利用して、「アビルキャンプリゾート那須」で1泊2日のキャンプを楽しんできました。 2022年4月にオープンしたばかりのキャンプ場ということですごくキレイなキャンプ場でした! 星空が魅力的なキャンプ場らしいので星…

温泉があって最高!何度も行きたくなるキャンプ場「ふくしま県民の森フォレストパークあだたら」

どうも、赤べこです! 今回は、「ふくしま県民の森フォレストパークあだたら」に行きました! このキャンプ場なんと温泉がある!温泉好きな僕には最高でした。 それでは、感想を書いていきたいと思います。 施設情報 ふくしま県民の森フォレストパークあだた…

暑い夏にピッタリ!キャンプと川遊びが楽しめる「龍の国オートキャンプ場」

どうも、赤べこです! 今回は、龍の国オートキャンプ場に行ってきました! 2泊3日で泊まってきたのですが、もう1泊したいキャンプ場でした!笑自然が豊かですぐ近くに川があるので、川の流れる音に癒やされるキャンプ場でした。それでは、感想を書いていき…